2010年02月10日

第004回Android知らないの?〜WebStationとAndroider〜

004.png

すいませんが通常放送とさせていただきます。
そして聞いてみてわかったのですが、声に元気がありません。音声をめちゃくちゃ切り貼りしています。お聞き苦しくて申し訳ありませんが、これが限界でした・・・。
休むとそこで止まってしまう気がしたので無理にでも上げようと思いました。ご了承ください。

今回は簡単なトピックスをいくつか紹介させていただきました。

ブログ上で聞く
posted by ザッシュ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

すいませんが今回も配信が遅れます

ちょっと最近忙しくてコンディションが万全ではないので遅らせていただきます。ご了承ください。日曜日中には配信したいと思います。

※追記
ちょっと都合がつかないため通常放送を録音はしたのですが、編集しようとして聴いてみるとイマイチなため、もうちょっとまともにしゃべってからアップしようかと思います。すいません。

Podcastを配信する大変さがわかりました。
posted by ザッシュ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

Android知らないの? Xperia販売決定記念特別番組「Rachael Night!」前半その2

Podcast_sp_002.jpg

というわけで分割された前半のその2です。

その2の内容は

3.docomoの本気と山田社長の思い入れ

4.音楽の連携だけで終わるのか!?「MediaGo」

となっています。

もう少しタイトルのネーミングを考えた方がいいと反省しました。

ブログ上で聞く
posted by ザッシュ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

