2010年03月24日

Android知らないの? Xperia発売日決定記念特別番組「Xperia知らないの?」その1

podcast_sp_005.jpg

1週間近く前になってしまうのですが、3月18日にXperiaの発売日が4月1日に決定しました。その記念としてXperiaの特別番組を収録しましたのでお聞きください。

今回はPodcast番組「あいぽんだいすち」のしゃろちゃんをゲストとしてお招きしております。Xperiaに大変興味をお持ちだということでお話を伺いました。私のトークの下手さと知識不足はどうか見逃してください。

あと私のマイクの音量が少し小さかったです。編集で音量を調節しましたが聞きとりづらいかもしれません。お詫び申し上げます。

あと毎週配信という世迷い言を言っていましたが、全く達成できていないので不定期更新にさせていただきます。ご了承ください。

謝ってばかりですが、Xperiaは画面も大きくて綺麗で処理もサクサクなので皆さん購入をご検討ください。ちなみに私はソニーエリクソンの回し者ではありません。

ブログ上で聞く
posted by ザッシュ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

第005回Android知らないの?〜HTCとAppleの正面対決!〜

Podcast_05.jpg

みなさんこんばんわ。第5回目となります。ちょっとサーバの都合で配信が遅れてしました。今回は以下のことをしゃべりました。

・Apple、iPhone特許20件の侵害でHTCを提訴
・アンドロナビで無料ダウンロードサービス開始

あまりAppleの話はしないように思っていたのですが、気がついたら話してしまっています。しかも今回はトピックスにまでなってしまって・・・。やっぱり意識してしまっているのでしょうね・・・。

本日ヤフオクで買ったHT-03Aが家に届いてしまって資格試験が手につきません。

ブログ上で聞く
posted by ザッシュ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

Android知らないの? Xperia販売決定記念特別番組「Rachael Night!」その3

Podcast_sp_003.jpg

お待たせしました。待ってないって?
まあまあそう言わずに聞いていってください。
Rachael Night後半をお送りするつもりでしたが、なんとまだ終わらないのです。編集していて「なんか微妙だな」と思ったので、最近発表があったXperia X10 miniの特集をやって終わりにしたいと思います。
もう少々お付き合い願います。ブログ上で聞く
posted by ザッシュ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

