2010年02月22日

今日は平成22年2月22日なので22時22分22秒にtwitter投稿する遊びをしてみます

そのとき家に帰ってきていたらの話ですが。
posted by ザッシュ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

1月18日、日本Androidの会定例イベントがありました

日付的には昨日ですが、本日秋葉原のダイビル12階で


今回のテーマはクラウドということで、非常に難しかったです。
何が難しいかというと知らない単語がよく出てきたことです。

CPって何の略だと思います?

Content ProviderのことをCPと略すのが当たり前みたいです。
ちょっとそういうことには疎いので話を半分も理解できてないかもしれません。

Content ProviderってAndroidにもありますが、多分意味が違います。
恐らくコンテンツを配信する組織のことを言うのでしょう。

自分なりに簡単にまとめてみると、「みんなで協力して良いマーケットを作りましょう。そのためにdocomoが先頭に立ちます」というのと、「プラットフォームに依存しないクラウドを作りたい」ということだったんですかね?

何か違う気もします。
私が参加したことのある定例イベントは成果物があって、それについて語る公演ばかりだったので今回のはちょっと理解しづらかったです。定例イベントというよりABCでした。
posted by ザッシュ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

裏番組1

ザッシュが小言をグダグダ言うためだけのラジオです。
皆さんくれぐれも聞かないでください。

収録したのは3月14日です。



posted by ザッシュ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

