2010年06月02日

Android Bazaar and Conference 2010 Spring6月26日に開催

http://android.siprop.org/index.php?%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%2FAndroid%20Bazaar%20and%20Conference%202010%20Spring
http://www.taosoftware.co.jp/blog/2010/06/android_bazaar_and_conference_1.html

Android Bazaar and Conference略してABCとは、Androidに関わる企業の人たちや学生が集まって、自分たちのAndroidに関する活動を紹介しようというイベントです。

主に講演とバザーがあります。バザーといっても何かが売っているわけではないのですが、色々な展示物があります。
前回だと海外の端末やまだ配信されていないアプリ、フレームワークなんかもありましたね。今思えば日本通信のb-mobileのようなものを紹介している企業もあったので、あれは日本通信だったのかもしれません。使いたいとは思いましたが、まさか使うことになるとは思いませんでした。

講演では日本Androidの会の丸山会長やGoogle、ドコモ、ソニエリの中の人たちが講演をされます。

日時は6月26日(土)、場所は東京大学駒場キャンパス13号館。参加は無料となっていますので、皆さん参加してください。
オススメはC会場で次がB会場ですかね。

A会場は経営者・営業向け、B会場は多分一般ユーザ向け、C会場は開発者向けになっているような気がします。
posted by ザッシュ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

