2010年05月31日

第006回Android知らないの?

かなり間が空いてしまいました。すいません。
自分でもダメだとは思っているのですが、自分の中でAndroidに対する熱が冷めてきているのかもしれません。AndroidOS 2.2が発表されても日本に来るのはずっと先の未来なんじゃないかと思うとテンションは上がりませんし、日本でも盛り上がっているように見えて実は元々興味ある人の中でしか盛り上がってないんじゃないかと思ってしまったりしてしまいます。

そんなネガティブなことを思ったりしていて、モチベーションが上がりませんでした。だけど海外では次から次へと情報が出てきてもう追いつける気がせず、情報発信番組としてやる自信が無くなったので

これからは情報発信番組を辞めて、ただしゃべりたいことだけをしゃべる番組にしたいと思います。
今まで聞いて下さった方々には申し訳ありませんが、ご了承ください。

ちなみに今回も長いので分割して続きを第7回に放送させていただきたいと思います。ちなみに今回はただただXperiaに対する愚痴になってしまいました。Xperia大好きな人は聞かないことをオススメします。



iTunesで購読する
posted by ザッシュ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は日本人じゃないけど、日本でAndroidの開発をしている。iTurnsでこのザッシュを知りました。印象に残ったこと間違いなしです。この記事を見てさらに驚きました。続けてください。
Posted by at 2010年06月08日 15:04
返事が遅くなりましたがコメントありがとうございます。

どのように印象に残ったかはわかりませんが、まだ続けるつもりなのでこれからもよろしく御願します。と言いつつ2週間も経ってしまいましたが・・・。

Androidの開発をされているということでご苦労もあるかと思いますが、Androidの開発は色んな知識が身に付き、他の開発にも応用が効くと思いますので頑張ってください。
Posted by ザッシュ at 2010年06月14日 01:43
「タッチパネルの感度が悪い」とおしゃった端末のあるアプリを開発している。個人でアップルのアプリも作ってる。どのプラットフォームでも、アイディアが一番重要だと思います。

正直、日本のIT企業はいいソフトプラットフォームがたくさんある。たとえば、ソニーと任天堂のゲームサービス。AndroidはLinuxベースのプラットフォームなので、私としていい経験になったと思います。

ザッシュ、ありがとうございます。
Posted by at 2010年06月16日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151723693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。