2010年05月20日

Google I/Oで展示されているAndroid端末の写真54連発!

Google I/Oで展示されているAndroid端末の写真54連発!
http://d.hatena.ne.jp/bs-android/20100520/1274343699

これを見るためだけでも行きたいですね。

あのAndroid開発者なら知らない人はいないと言っていいほど有名な会社ブリリアントサービスさんですが、なんとこんな素敵な記事を書いてくださいましたので紹介させていただきます。

みなさんはいくつ判別できますか?
私はHTC系とソニエリ系とLiquid eとIS01系とDROIDとBACKFLIPくらいしか見分けがつきません。というかモトローラって本当にこんなにたくさん出してたんですね。

そしてfoxconnがドコモの富士通みたいな型番を付けてることにも驚きです。DELLの機種が少ないような気がしますがOPhoneは載ってないということでしょうか?なるほど。

ちなみにDROIDは100万台以上売れています。大事なことなのでもう一度言います。DROIDは100万台以上売れています。
posted by ザッシュ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150542185

この記事へのトラックバック
×

