2010年04月30日

グーグルNexus One、802.11nに正式対応か[GIZMOOD]

グーグルNexus One、802.11nに正式対応か
http://bit.ly/brfxav


NexusOneが発売した直後に分解した人が「ハードウェアはnに対応している」って言っていましたので、何故HTCはスペック表に書かないのが疑問でした。

どうやらGoogleの作ったドライバがイマイチで不安定だったみたいです。これでまた一つNexusOneの機能が増えました。Desireも実はnに対応していたなんてことになるのではないでしょうかね?分解とかされてましたっけ?
posted by ザッシュ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ちょっと忙しいので試しに置いてみます。

ソフバンから出たDesireの特番です。
今日、明日とちょっと忙しいのでお試し版として上げておきます。



これが特に問題なければそのまま正式にアップすることになります。

結構カットしたところや言い忘れたこともたくさんあります。
posted by ザッシュ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

Android知らないの? Xperia発売日決定記念特別番組「Xperia知らないの?」その3

podcast_sp_007.png

やっぱり遅くなってしまいました。

今回もiPhoneに関する情報を配信するPodcastあいぽんだいすちの"しゃろ"ちゃんことジャージー中村さんとのトークの続きをお送りします。

ちなみにXperiaはSIMカードを挿さないと何もできない状態になってしまいます。docomoのSIMカードならなんでもいいと思うのでとりあえず挿して使用してください(笑)

Xperiaは今でも品薄で3週連続で販売ランキングで1位を獲得するほどです。

そして"何か"のアップデートが9月前後にあるみたいです。http://japanese.engadget.com/2010/04/19/xperia/

ソニエリが作っている端末なのでソニエリにしかできないことをしていけば他のスマートフォンとは別のベクトルでユーザを獲得できると思っています。それが実現すればマルチタッチが出来ないことなど大した問題ではないでしょう。

ヒント:Bluetooth

ブログ上で聞く
posted by ザッシュ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

