2010年03月04日

ソニースタイルで「Xperia発売記念アクセサリーキャンペーン」実施

ソニースタイルで「Xperia発売記念アクセサリーキャンペーン」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/03/news083.html

まずソニースタイルってなんだっけ?と思いましたが、サイトに行って思い出しました。5年くらい前だったらよく見ていた記憶があるのですが、最近は見た記憶がありません。「SonyStyle」と書かれていたら思い出したとは思うのですが。

SonyStyle
http://www.jp.sonystyle.com/

ソニースタイルとはSonyのオフィシャル通販サイトのことです。

・キャンペーンのページ
http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/Mobilephone/Mobilephone_acc/Xperia_acc/index.html


私自身が記事を内容を理解できていなかったのですが、つまりはこういうことみたいです。以下の画像に注目してください。

ブログ001.jpg

・アンケートが5000件に達するとアクセサリーパックが半額になる。
・アンケートが1万に達すると専用スタンドを先着1万名にプレゼントが決定する。
・アンケートに先着は関係なく、購入する時に先着1万名以内だったら専用スタンドがもらえる。
・購入する時に先着1万名以内でもアンケートが1万件に達してなかったら専用スタンドのプレゼントはなし。

という風に解釈できます。
つまりはまずアンケートに答えなければ始まりません。
皆さんアンケートに答えましょう。
メルマガみたいなものも配信しているみたいです。早速登録しました。


半額なのだったら絶対使わないであろうカーバッテリーコードまで買ってしまいそうです。


アクセサリーに関してはバッテリーチャージャーケースというのがわかりづらかったです。
まず名前を見てみるとケースであることに間違いはないみたいです。そしてそれはXperiaのバッテリーを入れるケースであると。入れている間は充電することができると。そういうことでいいんですかね?ケースと書いてあるので外付けバッテリーとは違うみたいです。

充電するためには1回本体からバッテリーを取り外す必要があるんですかね?だとしたら外付けバッテリーの方が良かったという人もいるでしょう。ケースだけに

ケースバイケース

ですね!











これが外付けバッテリーにもなってくれるのであれば便利なのですが。
他にもこんなアクセサリーが発売するみたいです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/02/news111.html

このシェルジャケットで怖いのが、シェルジャケットを付けようとする時に傷ついてしまうのではないかという恐れがあって付けるのをためらってしまうと思います。なので本当はシェルジャケットを付けたいのですが、シリコンジャケットにしてしまうのでしょう。
シェルジャケットは挟み込むタイプがあればいいのですが。

このレザージャケットは良いですね。これを付けたままでもカメラのレンズは隠れないので、付けたまま撮影ができるのでしょう。

とりあえずこれらを買うことは決定しているのですが、今思い出した悩みは

本体の色はどうしよう!

ということですかね。私は黒派なので黒にすると思いますが、黒は背面がサラサラなのでツルツルよりも落としやすいという噂も。
DOCOMOのSO904iを持っていた人はわかると思うのですが、あんな感じではないかと予想しています。

とりあえずタッチイベントにて確認したいと思います。

http://www.sonybuilding.jp/event/opus/#topics04
posted by ザッシュ at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

