2010年03月17日

ドロイド君のクッション

Android 手作りクッション
http://japanese.engadget.com/2010/03/16/android/

どうやら手作りらしく、ネット上で19.99ドルで売っていたのですが、今では買えない模様。
Googleが公式に作ってくれればいいのですが。
Twitterのクッションも売れそうですよね。

すぐに売り切れたフィギュアって今どうなったんでしょうね?
posted by ザッシュ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

フォトレポート:「Android」が「iPhone」より優れている10のポイント[CNET Japan]

フォトレポート:「Android」が「iPhone」より優れている10のポイント[CNET Japan]
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20410379,00.htm?ref=rss

なるほど、最近忘れていましたが確かにこれらの点で優位であると言えますね。

特にマルチタスクはiPhoneユーザがiPhoneに最も求めているものの1つなので、そこを活かしたアプリを開発していくとAndroidを買いたい人も増えていくと思います。

あとバッテリーやキーボード、外部メモリーはiPhoneを使っていて不便に思ってる方は少なくはないでしょう。
ただ外部メモリーは簡単に交換できないものばかりだと思いますが。
※追記
posted by ザッシュ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xperia X10 miniは日本には来ない?

Xperia X10 miniは800MHz帯の通信に対応していないのでdocomoで出る可能性は低いみたいです。かと言ってauで出る可能性はもっと低いでしょうけど。ソフトバンクってソニエリと組んだことありましたっけ?

結局日本に来る可能性は低いですよね。
posted by ザッシュ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

