2010年02月16日

ソニエリRobyn正式発表

「クレジットカードより小さい」Android携帯「Xperia X10 mini」と、キーボード付き「mini pro」発表

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100215/344558/


2010年2月14日にソニーエリクソンさんがRobynとRobyn proを正式に発表しました。それによりハードウェアも公開されました。

Xperia?何を言ってるんですか。RachaelとRobynですよ。キーボードが付いてるのはRobyn proということにしましょう。

万が一日本に来たときはどうなるんでしょうね?Xperia miniとかXperia mini proになるんですかね?

しっかし超イカすデバイスですよね。正直な話Xperiaよりもこっちの方が欲しいです。Robynの存在を知ったときからずっとそう思っていました。
posted by ザッシュ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

