2010年02月08日

Android開発者向けイベント「Sony Ericsson "Create Now Tour in Japan"」

2010年2月9日(火)の11:00ごろから受付開始

ソニー・エリクソンの開発者支援プログラムを紹介するイベント。

詳しくはこちら↓
http://itpro.nikkeibp.co.jp/android/CNTJ/index.html


Androidのイベントにしては珍しく土曜日の開催です。
参加したいのですが競争率が高そうですし、ガラケーからこれが登録できるかどうか・・・。

って明日じゃないですかこれ。

posted by ザッシュ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

Googleスマートフォン「Nexus One」のアクセサリが多数店頭発売


Googleスマートフォン「Nexus One」のアクセサリが多数店頭発売

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100206/etc_google.html

最近AKIBA PC Hotline!が見逃せないですね。Androidに注目する前からずっとチェックしているサイトですけど。

ん、またモバイルプラザですか!
iPhone以外のスマートフォンのアクセサリはここに決まりですよね!

Nexus One関連のアクセサリは以下のものがあるらしいです。

プロテクトカバーなどのカバー関連アイテム(3種/色多数)、液晶保護シート(1種)、充電ケーブル(2種)、スタイラス(1種/2色)


これで本体だけ持っていてアクセサリが手に入らなくて困っていた人でも、気軽にアクセサリを買うことができますね。
posted by ザッシュ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

すいませんが今回も配信が遅れます

ちょっと最近忙しくてコンディションが万全ではないので遅らせていただきます。ご了承ください。日曜日中には配信したいと思います。

※追記
ちょっと都合がつかないため通常放送を録音はしたのですが、編集しようとして聴いてみるとイマイチなため、もうちょっとまともにしゃべってからアップしようかと思います。すいません。

Podcastを配信する大変さがわかりました。
posted by ザッシュ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

