2010年02月22日

今日は平成22年2月22日なので22時22分22秒にtwitter投稿する遊びをしてみます

そのとき家に帰ってきていたらの話ですが。
posted by ザッシュ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

Android OSを採用したNECビッグローブの7インチタッチパネルディスプレイ搭載端末「クラウドデバイス」速攻レビュー

Android OSを採用したNECビッグローブの7インチタッチパネルディスプレイ搭載端末「クラウドデバイス」速攻レビュー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100219_cloud_biglobe/

ふ〜ん・・・。


羨ましいですね。


発売日や入手方法や価格もわかりませんので4月には出ないんでしょうね。

iPadよりも早く出さないと人気出ませんよ?



既存のウィジェットとか動くんですかね?
手元にないんでわかりませんが。

ACアダプタがアタッチメントで切り替えられるってことなんですかね?
手元にないんでわかりませんが。

イヤホンやスピーカーの質は低そうな感じがしますね。
手元にないんでわかりませんが。
posted by ザッシュ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

Android 2.1端末 HTC Desire 発表

Android 2.1端末 HTC Desire 発表、3.7型有機ELディスプレイ & Sense UI 採用

http://japanese.engadget.com/2010/02/16/htc-desire-3-7-el-sense-ui/

Legendを発表したかと思えば更に
Desireなんてものまで発表してきたHTC。
モトローラに端末の数で追い越されないように必死になっているのですかね?
このDesireは性能こそNexus Oneと似ているのですが、インターフェイスが違い、トラックボールの代わりに光学ポインタ(ってなんだ?←光学式トラックボールのことらしいです。)を搭載しています。しゃくれも復活しました。
またFlashに対応していて、UIもHTCのSenseを採用しているため、Nexus Oneよりも魅力的だと思います。

こんなことは言いたくないですが、ホーム画面といいNexus Oneといい、Googleはデザインセンスな(以下略)。

ということでHTCのAndroid端末がたくさんありすぎて困りますね。名前だけ紹介してみます。

Dream(T-Mobile G1)
Magic(myTouch 3G, HT-03A)
Hero
Tattoo
Nexus One
Bravo
Legend
Tide
Salsa
Buzz
Desire(New)

う〜む今度モトローラもまとめてみよう。追記
posted by ザッシュ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

