2010年01月28日

秋葉原の三月兎でNexus Oneが販売中

秋葉原にある三月兎(さんげっと?)でというお店でNexus Oneが買えるらしいです。買えるのは2号店と3号店とのこと。

香港から仕入れたということで、価格は74,800円になります。

docomoとソフトバンクのSIMカードが使えるとは思いますが定額のサービスは受けられないと思うので、パケ死には注意してきださい。
posted by ザッシュ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xperiaは“iPhoneキラー”になり得るか

ただいまPodcast(緊急でもなんでもないただの特番)の準備中なのですが、その参考資料として良い記事を発見したのでお知らせします。

Xperiaは“iPhoneキラー”になり得るか
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1001/27/news024.html


これを読めばXperiaのことは半分以上わかるかと思います。
なんとこれ今日公開された記事なんですね。良いタイミングです。

さらに知識を増やしたい場合はこれを読むと良いと思います。


ドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100121_343668.html


う〜ん、テンション上がってきますね。
9割方買う方に傾いています。


さて某スマートフォンの会社の発表会まで起きてるか仮眠を取るか・・・。
posted by ザッシュ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

